Home > Blog

Blog

ある人気アニメ

  • 2010-07-24 (土)
  • Blog

 ご無沙汰しています。私は暑さにダウンしておりますが、お元気でしょうか?最近だと、 ある人気アニメに歌ものの曲かいたりしてるよ。リリースはちょっと先になるけど、楽しみにしててね。ところでところで、iPadは無いとなんか不安になる感じ。怖いねーーー。でも、スカイプしかしてない???かも。この間、長期の福岡滞在のときにカフェにiPad置き忘れて、かなり焦りました。私ってホントにおっちょこちょいだわん♡

iPadにチャレンジ♡

  • 2010-05-30 (日)
  • Blog

ピアノのタッチぐあいが、むずかしい(笑)緊張してるの分かります?

帰りましたー

  • 2010-05-25 (火)
  • Blog

熊野古道いってまいりました!あまり、観光地化されていないので、荘厳な感じで命の洗濯ができました。土砂降りの雨の中、那智大社にいって、祈祷してもらったのですが、感激してわんわん泣いてしまいました、、、。そして那智の滝。133メートルもある滝は本当に感動しました。天気に恵まれなかったのですが、それがまた、修行(笑)な感じで、良かったです。そうそう、川で温泉初めて入りました!暖かい水と冷たい水が分離していていましたー。よかったよ!おすすめ!あとは本宮大社と、速玉大社と3つまわって、この旅は終わりました。思った事は山を甘くみてはいけませんってこと。 かな?ちなみにおみくじは吉とでました!どうなることやら。。。。

熊野古道に行ってきますぅ。

  • 2010-05-17 (月)
  • Blog

流行である、パワースポット。『ホントに〜?!効くの?』と思っていましたが、遂に世界遺産でもあるパワースポット熊野古道に行って参ります。2泊3日での強行スケジュール。残念ながら雨みたいなので、ゴアテックスのカッパなども持っていきます。。。とにかく、自然いだかれ、とことん歩く。(バスも乗らないと死んじゃうけど)そうそう、熊野古道に行って帰ってきたら、すぐ、結婚できた人とかいて、(影響されやすい)やはり、今私が一番行かなければ行けない場所かもしれない!(結婚はしてるけどね、、、、汗)お宿も個性派な所にしたので、お宿も楽しみですー。そうだ、、、!!!川に温泉湧いてたりするので、水着ももっていかなきゃ!っと今気づきました。私って、いつもパワー切れな風貌なので、パワーもらって元気100倍になったらいいな?!

TO&CO.

  • 2010-05-14 (金)
  • Blog

今日はTO&CO.(footwear)の展示会に行ってきました。プレスの酒井さん(素敵なヒト)にも久しぶりに会えて嬉しかったです。帰ろうかなっと思ったら、スタイリストの轟木節子さんにばったり。一緒に帰り、代々木上原のチャプチーノで お茶。塩バターパンケーキが私は大好きで、また食べてしまった。。。轟木さんはホントナチュラルで、可愛い♡大好きです。同い歳なのに、子供大人?な感じ?(いい意味でね!)いろいろお話して、面白かったでーす。私も仕事がんばろって気持ちにになったよん☆

龍馬伝

  • 2010-05-02 (日)
  • Blog

見てますか???私ははまっています。おーい!竜馬ってまんがも読んでます。私、福山ファンなんです。ぎゃー、言っちゃったーーーー。てことで。浅いな〜。

平和だな〜幸せだな〜

  • 2010-05-02 (日)
  • Blog

行ってきたよ!代々木公園にてピクニック。久しぶりに太陽の下、気持ちよかったです。けっこう人間ウォッチングも楽しかったりして。なんか『平和だな〜』と 。不景気だし鳩山さん鳩の真似するし、どうしようかと思っちゃうけど、こんな時こそ自分は好きな事してたいと思うよね。フリスビーも風があって、走りまくったけど、面白かったでーす。ピース♡p1020827.jpg

ピクニック♡

  • 2010-05-02 (日)
  • Blog

ちょっと私たちのピクニックは本格的なの。イギリス製のピクニックセットが10年くらい前からあり、ちゃんとワイングラスやチェックのお皿などなどがついていて素敵なんです!(重いけど)いま、朝6時半ですが、これからお料理を作ります。鶏料理が基本!冷めても美味しいから。あと、チキンの丸焼き買って行きます。だけど、今日は一口カツも 。あとは、、、、私ができるのは、タコさんウインナー、卵焼き。以上!(全然本格的ではない、、、。)とにかく、お手軽で楽しいピクニック!オススメです。それじゃ、準備始めますーーー。バトミントンとかフリスビーも忘れずに。

築地本願寺にフラっとね。

  • 2010-04-27 (火)
  • Blog

先日、打ち合わせが築地であったので、久しぶりに築地へいったわけ。でね、歩いてて、なに?あのインド様式な異国情緒あふれる建物!と感激していたら、知人に『築地本願寺だよ!?あれが』とひやかされました。帰りにフラっと、中に入ったりして、荘厳な雰囲気がとっても気に入りました。教会みたい☆そこでウエディングドレスで結婚式を挙げる人もいるらしい。神聖な気持ちになりました。精進料理の本とかグッズがたくさんあって、それも気になりました。もっと東京散策をしたい!と思いましたよ♡帰りは当たり前のようですが、お寿司屋さんで『海鮮ひつまぶし』を食べて帰りました。ウニもいくらもたっぷりで、満足!でもね、一つどうなのかなっと思ったのが、ひつまぶしだけに、海鮮ものに、最後昆布だしのお湯をそそいで食べたのですが、それは、正直お、美味しくなかった。。。基本魚はあまり好んで食べない方だからよけい。。。(だったら寿司屋行くなよっ!って聞こえてきそう)え!それで終わり?今日はここまで。

東京 リトル ラブ 

  • 2010-04-27 (火)
  • Blog

今みてまーす。月曜フジテレビ24時30から。10分間。毎週なのかな?映像がおもしろいよ。家庭用カメラ(5D一眼レフ)で撮ってるらしい。

Home > Blog

Feeds
Meta

Page Top