Home > Blog > 帰りましたー

帰りましたー

  • 2010-05-25 (火) 10:35
  • Blog

熊野古道いってまいりました!あまり、観光地化されていないので、荘厳な感じで命の洗濯ができました。土砂降りの雨の中、那智大社にいって、祈祷してもらったのですが、感激してわんわん泣いてしまいました、、、。そして那智の滝。133メートルもある滝は本当に感動しました。天気に恵まれなかったのですが、それがまた、修行(笑)な感じで、良かったです。そうそう、川で温泉初めて入りました!暖かい水と冷たい水が分離していていましたー。よかったよ!おすすめ!あとは本宮大社と、速玉大社と3つまわって、この旅は終わりました。思った事は山を甘くみてはいけませんってこと。 かな?ちなみにおみくじは吉とでました!どうなることやら。。。。

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bice.jp/archives/348/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
帰りましたー from bice *ビーチェ official web site

Home > Blog > 帰りましたー

Feeds
Meta

Page Top