Home > Blog > 熊野古道に行ってきますぅ。

熊野古道に行ってきますぅ。

  • 2010-05-17 (月) 9:36
  • Blog

流行である、パワースポット。『ホントに〜?!効くの?』と思っていましたが、遂に世界遺産でもあるパワースポット熊野古道に行って参ります。2泊3日での強行スケジュール。残念ながら雨みたいなので、ゴアテックスのカッパなども持っていきます。。。とにかく、自然いだかれ、とことん歩く。(バスも乗らないと死んじゃうけど)そうそう、熊野古道に行って帰ってきたら、すぐ、結婚できた人とかいて、(影響されやすい)やはり、今私が一番行かなければ行けない場所かもしれない!(結婚はしてるけどね、、、、汗)お宿も個性派な所にしたので、お宿も楽しみですー。そうだ、、、!!!川に温泉湧いてたりするので、水着ももっていかなきゃ!っと今気づきました。私って、いつもパワー切れな風貌なので、パワーもらって元気100倍になったらいいな?!

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bice.jp/archives/347/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
熊野古道に行ってきますぅ。 from bice *ビーチェ official web site

Home > Blog > 熊野古道に行ってきますぅ。

Feeds
Meta

Page Top